2011年10月17日月曜日

日々是○○ 「DO YOUR BEST」


日曜日の朝、カンティフェアに行ってきました。
子供の関係で会場内に出店があり、お手伝いです。
いつも仕事で行けないことが多かったのですが、
今年はやっと行くことができました。


前日の雨が嘘のようで、空は晴れ渡り、絶好のお祭り日和。
雨の影響で、例年よりも来場客は少ないようでした。
それでも会場は活気に溢れ、楽しい空気で満ちていました。


「DO YOUR BEST」

ポールラッシュさんの言葉です。
このあたりをうろうろしていると、よく見かけるのですが、
これからの自分について考えることが多い今日この頃、
なんだかグッきました。

今の自分は最善をつくしているのだろうか?
目の前のことに力を注がないと先
のことまで考えることが出来ない性分です。
簡単に言えばきっと不器用なんですね。
でも不器用な私を頼ってくれるパートナー達のためにも
これからひと皮むけないといけないですかね。

「DO YOUR BEST」

日々最善を尽くす。

しばらく自分に語りかける言葉にしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿